2014年3月16日日曜日

江戸崎カントリー倶楽部にて

001




今日は、江戸崎カントリー倶楽部 本コースである 東コース にてラウンドを楽しみました。6505ヤードとミドルに距離のある本格的林間コースです。先週久しぶりに行った練習の成果か、出だしはドライバーがよく、チップインバーディーも飛び出し絶好調、しかし8番あたりから少しおかしくなる。それでも何とかしのいで前半は42。気分よくお昼休みに入りました。
昼食は軽めのつもりで「チャンポン」にしましたが、意外と量が多く、後半はお腹がキツキツ。選択ミスです。案の定、体が回り切れず、ボールは左へ。前半終盤より悪くなったドライバーが戻りません。しかし今日は大崩れしそうでしない。悪いドライバー・アイアンの時も何とかアプローチとパターで凌ぎ、45でとどめトータル 87 。今年2度目の80台。2月は雪もあり全くプレーをしておらず、いよいよシーズンオンに向け幸先の良い大満足の一日でした。



来週はお休みをいただいており、今日より9連休の始まりです。そのリラックス感がプレーに好影響を与えてくれました。



002



0 件のコメント:

コメントを投稿